スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康診断~
2011 / 11 / 18 ( Fri )
コロンが来て約1週間、予防接種と健康診断を兼ねて

近所の動物病院へ行って来ました~♪



動物病院へは駐車場の場所が良く分からなかったので

主人とMoco、犬用のバッグの中にコロンを入れて

徒歩で向かったのですが

コロンは出たくてバッグの中で大暴れ


やっと病院へ着いて診察をして頂きましたが

予防接種はもう1週間様子を見てから打つ事になりました




そして、病院の先生から予防接種のお話や

フィラリアなどのお話をお聞きして

コロンのジアルジアの検査を…



これ!綿棒のちょっと長い検査キットを

犬の肛○に入れて検査するのですが… お食事中の皆様スミマセン

「えええ~っ!」こんなに奥まで入れなくっても良いんじゃないかっ?

って位奥まで…

コロン小さいのに、あんなに入れられちゃって…

「キャィン」って言ってるし~




コロン、病院の先生に





掘られ




ちゃいましたよ (意味が違う!!) 



まだ2ヶ月なのに、目覚めちゃったらどうしましょう

数ヵ月先ですが去勢の予定だし


3丁目デビュー  とか


アホな事をちょっとだけ妄想…しちゃいました 

病院の先生&読者の皆さんお下品でスミマセンでした 




ちなみに、検査や健診の結果は異常なしでした~






お口直しに

コロンの画像でも~

C045

この寝顔を見ると

チワワに似ていると思うのは私だけでしょうか?






病院からの帰る道すがらに出会った

お年寄りに

コロン、大モテでした 



散歩デビューしたら

きっと、年寄りキラーになりそうだなぁ~









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

20 : 23 : 56 | コロン | コメント:(0) | page top↑
<<ごはん | ホーム | 練習ですよ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。